おら、イギリスさ行くだ

田舎からイギリスのブリストルに引越しました。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリシャロドス島さ行ったど!完結編

ギリシャのロドス島からブリストルに戻り2週間ほどは雨の日ばかりでした。晴れ女の私ですがイギリスに引っ越してから晴れ女も意味が無いという現実を突きつけられました。 それでも休日に出かける時は大抵雨は降りませんが…。 さて、ギリシャロドス島の思い…

ギリシャ、ロドス島の思い出(続編)

ギリシャのロドス島の思い出が色褪せないうちに続編を。 ロドス島1週間の旅行ですっかりギリシャが気に入ったおかっぱです。 ギリシャの料理もとっても美味しかったのです。 オリーブやチーズ、ハーブなど材料がフレッシュで美味しいのもあると思いますがと…

おら、ギリシャさ行ってきたど!!

イギリス、ブリストルは夏日もあれば雨が降って寒い日もある。そんな季節です。 おかっぱと相方はすぐに引越しをする予定で小さなフラットに住んでいましたが引越しをする予定だった物件が売りに出されてしまい引越し計画は振り出しに戻りました。 今のフラ…

ブリストルの春

初めての海外生活の記録でも付けようと始めたブログですが、日常生活にかまけてまるで更新をしていない幽霊ブログでございます。どうも、こんにちは。 イギリス、ブリストルは日没もすっかり遅くなりました。気がつくと、おかっぱが初めてイギリスを訪れた時…